「バルクオム」ならきっとあなたの肌に革命が起きる!?

バルクオム

これまでさまざまなメンズスキンケア商品に手を出してきましたが、自分の肌悩みをスパッと気持ちよく改善してくれるものには残念ながら出会えませんでした。そんな中、偶然ネットで口コミを見てであったので「バルクオム」です。

自分の肌の悩みは、昔から脂っぽいのに、冬場はかさついてしまうというものです。あまりにもさっぱり脂を落としてしまうと、逆にそのあとかさかさになってしまい、本末転倒といった感じでした。その点、「バルクオム」は、実は女性よりも男性の方が肌の水分量が少ない、といったところをケアしてくれる男性に向けて徹底的に研究された内容となっています。

メンズスキンケアはリーズナブルなものから高価格帯のものまで、ピンキリですが、この「バルクオム」は、スターターキットコースがあり、ちょっとお得に始められるのにもひかれ、早速使い始めてみました。

実は以外とめんどくさい洗顔ですが、洗顔ネットが付属してきたので、スムーズに泡立てる事ができました。いままで洗顔ネットを使ってこなかった自分を大変後悔するほど洗顔が楽になりました。荒いごこちも、いつもべたついている顔がさっぱりすっきりと洗い上げる事ができました。もちろん、洗顔後はつっぱりません。

次に、化粧水です。実際に使ってみると、肌にすーっとなじむ感じを実感でき、美容成分が肌の奥まで浸透していっているうようです。思ったよりもとろみがあるので、顔全体に伸ばしやすいのもポイントです。

そして、仕上げに乳液。乳液というとべたつくのであまり好きではないという印象だったのですが、「バルクオム」の化粧水はほとんどベタつきが気にならず、落ち着いた肌に導いてくれます。

これらの「バルクオム」に含まれている成分をよく見てみると、自然由来の成分を多数配合していたり、テレビでよく耳にするリンゴ果実の幹細胞エキスというのを配合しているとの事。とにかく、肌の潤いを守ってくれるというこの成分は使ってみるとそのすごさを実感できます。

そのほかには、男性の肌を徹底的に研究し、製品化しているので、べたつきやいやなにおいなどもmなく、さっぱりとそれでいて効果感がある洗い心地、つけ心地は大変気に入りました。

今後も続けて使用してみたいと感じさせるメンズスキンケアアイテムにようやく出会えました。「バルクオム」おすすめです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です